* PROFILE *

 

hiroko sakai, ひろこ、アーティスト

Author : Hiroko Sakai
福岡県出身
アーティスト

 

ウエブサイト
www.hirokosakaifineart.com

 

Hiroko Sakai

* BLOG SITES *

 

ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援よろしくお願いいたします

 

 

 

 

* RECENT POSTS *

* CATEGORIES *

* ARCHIVES *

* LINKS *

 

HIROKOの作品はオンラインポートフォリオでご覧になれます
www.hirokosakaifineart.com

アーティストウエブサイト、メデューサ、hiorko

 

オリジナルの油絵からアートグッズまで,HIROKOのアートはオンラインでご購入いただけます
www.hirokosakai.com

アーティストオリジナルオンラインショップ

 

サンフランシスコで暮らし始めた頃のエッセイです
San Franciscoからこんにちわ!

エッセイ,サンフランシスコからこんにちわ

 

Enjoy Hiroko's Blog in English
hirokosf.wordpress.com

Hiroko Sakai Blog, Life is Beautiful

 

 

 

* SEARCH *

検索エンジン Mono Search


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アメリカってなんだか面倒くさい‥

2012.04.05 14:35|アメリカ生活お役立ち


今日はちょっと怒っています。

どれくらい怒っているかというと、ゼットマンに倒されたウルトラマンの姿を見て、幼い心に、将来はプロレスラーになってゼットマンを倒してウルトラマンの敵を討とうと格闘技を始めた大仁田厚の心くらい怒っています。
なんだかこう具体的な表現をしてしまうとあまり怒っていないように見えるかもしれませんが、でも正真正銘怒っています。この最初の出だしの何行かでもう、『怒ってます』という言葉が5回も出てくるあたりで、グーグルのキーワード検索ロボットにも『すっごく怒ってる人がここにいるんだなあ』ということが分かって頂けると思います。

続きを読む ▶ 】      


テーマ:アメリカ生活ーお役立ち
ジャンル:日記

tag:Notary ノータリー アメリカ離婚 パスポート更新 アメリカ子育て ドメスティックバイオレンス アメリカ生活 アメリカ子供のパスポート 話題 人気

