* PROFILE *

 

hiroko sakai, ひろこ、アーティスト

Author : Hiroko Sakai
福岡県出身
アーティスト

 

ウエブサイト
www.hirokosakaifineart.com

 

Hiroko Sakai

* BLOG SITES *

 

ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援よろしくお願いいたします

 

 

 

 

* RECENT POSTS *

* CATEGORIES *

* ARCHIVES *

* LINKS *

 

HIROKOの作品はオンラインポートフォリオでご覧になれます
www.hirokosakaifineart.com

アーティストウエブサイト、メデューサ、hiorko

 

オリジナルの油絵からアートグッズまで,HIROKOのアートはオンラインでご購入いただけます
www.hirokosakai.com

アーティストオリジナルオンラインショップ

 

サンフランシスコで暮らし始めた頃のエッセイです
San Franciscoからこんにちわ!

エッセイ,サンフランシスコからこんにちわ

 

Enjoy Hiroko's Blog in English
hirokosf.wordpress.com

Hiroko Sakai Blog, Life is Beautiful

 

 

 

* SEARCH *

検索エンジン Mono Search

ご無沙汰しております‥

2012.06.22 19:20|ライフ&ファミリー


ご無沙汰いたしております

なんだか最近猛烈に忙しくなっちゃって、ブログも手つかずで放置状態にしておいたら、変な雑草‥広告が入っていました。
うーん、敵もさるもの ‥って、”敵”っていったいなんなんでしょうかねっ!(汗)

実はチビピグのスクールが、5月の終盤から3ヶ月も続く夏休みに入っちゃって、毎日仕事とお母さんの二重生活におわれています。
特にウチのようなシングルマム家庭の場合、『お母さん』と『お父さん』の両方をやらなきゃいけないので結構大変なことになっちゃったりしています。

さらにその上またこの時期に、わたしの体とは全く協調性のない脳みそが、オンラインショップウエブサイトのアップデートなどという無謀なことを始めちゃって、睡眠時間は日照時間と反比例して短くなる一方です。

あ、ところで今取り組んでるわたしのアートのオンラインショップというのはここです。
お暇なときにぜひのぞいてくださいねっ(らぶっ♡)



"Galleryいりぐち"

(またまた宣伝、グッジョブ☆わたし!)


‥って、いつもながらお祭り状態の頭の中で、言ってることもぜんぜん収集ついてなくって恐縮ですが、いろいろネタはたまってますので、近々どーんと”ごーじゃすあっぷでーと”を乞うご期待!
(‥って、また無責任なこと言ってて‥





それでは、取り急ぎ『まだまだわたしはちゃんと生きてますよ』ご報告までっ

ひろこ


PS-
ポチッと”いいね!”をクリックで応援いただけると豚も木に登るのを手伝って、ブログ更新にも気合いが入ってくれるかもです‥はい
ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログ村のリスティングで他のアーティストのブログをチェック♪ ~Enjoy






テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

tag:近況報告

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご無沙汰しております‥】

ご無沙汰いたしております なんだか最近猛烈に忙しくなっちゃって、ブログも手つかずで放置状態にしておいたら、変な雑草‥広告が入っていました。うーん、敵もさるもの ‥って、